ホーム*掲示板*
*掲示板*
新規投稿
  • のマークのついている項目は必須です。必ずご記入ください。
  お名前 ※掲示板上で公開
  題名
! コメント
  URL
  パスワード
(記事の修正・削除時に使用。半角英数字4~20文字)
! 認証 画像に表示されている文字を入力してください。


別の画像を表示する
   

記事を閉じる とても素敵です! 投稿者 : hana♪  2012年10月01日 17:28:37 No.786
ブレスレットが本日、無事届きました。
もしかしたらちょっと大きいかも・・・と思ったり
もしていましたが、手首にぴったりでした。
木花咲耶姫様のイメージそのままでふんわりした優しいブレスレットです。
ほんとに綺麗すぎです。

また、おまけしていただいたクラスターの虹がとても綺麗でびっくりしっぱなしでした。

キープとかもしていただきましたし、こんなに
良くして頂いてほんとにありがとうございました。

画面で見かけたときは、すごい一目ぼれでして、(笑)実物はもっと好きになりました。

今日はほんとに良い日になりました。(*^^*)
Re 無題 投稿者 : ラプネ  2012年10月23日 14:31:27 No.788
hana様

木花咲耶姫様のブレスレットを
迎えてくださり
ありがとうございました。
優しさの中の美しい強さも
現してみました。

クラスターは、「一緒に」という
メッセージでした。
どうぞ、お仲間に入れてください。

石のエネルギーをお楽しみください。

 ラプネ

記事を閉じる Twin Souls 投稿者 : hara  2012年03月21日 08:49:39 No.778
二度目のコメントです。
色々とあるので、コメントとして残しておきたいと思いまして。。。

このTwin Souls マーカバは本当に不思議で、色々とお聞きしたいと思うことがしばしばあります。

買ってしばらくして気づいたのですが、
白とシルバーのマーカバの色がとてもはっきりと
キリッとした感じになってきています。
私の家に来たことでマーカバがこの場になじむというか
何かが変わったのかなと思いました。


今は寝室においていますが、その真上の2階にはパソコンのスペースがあります。

夜寝ている時や、パソコンで作業をしていると、体がグラグラ揺れます。
小さな地震かと思うぐらいに揺れるのですが
私の身体だけで、家具などは揺れてないということが
何度もあるのです。
とても不思議なんですが、マーカバがきてからのことなので
マーカバの影響としか考えられません。


また、カーテンを留めるのに使っていたぬいぐるみが2匹いるのですが、この2匹はいつもカーテンを留めるのに離れているのでたまにはくっつけてあげようかなとふと思い、くっつけたところ、なんだかとても嬉しそうで。。。

あまりにも嬉しそうなので、ゴッドハンドさんにお願いして名前を聞いたら夜中に夢うつつでしたが
名前2人分頭に湧いてきました。

なんとなくですが、Twin Soulsマーカバのおつかいの方なのではないかなと昨日あたりから思うようになりました。

ゴッドハンドさんも最初はどうコンタクトをとったらいいか悩みましたが
店長さんになんでも聞いてみて下さいと言われ
些細なことでも聞いててみたりしているうちに
段々とつながりがしっかりしてくるような感じがします。

Twin Soulsマーカバもそうなのでしょうか。
今は置いていて、朝晩の挨拶だけなのですが、この2匹のぬいぐるみを通しながらコンタクトできそうな気がしてきました。

今生で離れた魂と会えるのかゴッドハンドさんを通して聞いてみましたら、「引き合う」との言葉が浮かんでしました。

なんだか微妙な言葉ですが、これもやはり焦点を合わせているうちに色々と展開がありそうです。

春分を迎えて、一年が動き出す感じがしていますが
この流れにうまくのって行きたいと思います。



Re Twin Souls 投稿者 : ラプネ  2012年03月22日 10:53:56 No.780 URL
haraさん。
いつもありがとうございます。
「身体が揺れる」とのことですが、
「次元が上昇している」ということです。
地球は、今 4.8次元くらいだそうですが
人も一緒に次元上昇していくことは
「流れに乗る」ことと思われます。
ゴッドハンドさんと もうコンタクトを
取られていますね。
マーカバ Twin Souls もどうぞ
交流してください。
良き流れに乗られて 進まれることを
嬉しく思います。
ありがとうございます。
  ラプネ
記事を閉じる Twin Soul 投稿者 : hara  2012年02月10日 08:59:31 No.750
こんにちは。始めてコメントいたします。

以前何度かブレスレットをこちらで買い、画像よりも実物の方が数段美しく、それからはいつも楽しく見させていただいてます。

特に何も見えない聞こえない一般人の私でも大丈夫かしらと思いながらしばらく前にゴッドハンドのシルバーを買いました。

店長さんがおっしゃるように色んなことを聞いていますが、夜寝る前に聞くと翌日には考えが自然にまとまったり、進むべき方向が固まったりするので、これがゴッドハンドさんの指し示してくれていることなのかと思います。

そんな感じなので、マーカバもいつか買えたらステキかな?と思っていましたが、んな私がlを持ってもどうなのかしらと思っていました。

でもつながったタイプのマーカバを見た時に、絶対に欲しいと思い、安くはなかったのですがすぐに購入のメールを入れました。

なぜだかはわかりませんが、どうしても欲しかったのです。

手に取って見て、やはり私のだと思いました。こんなに強く欲しい&私のものと思うのは稀なので自分でも驚いています。

またどうして欲しいのかもわかりませんでした。ネットでTwin Soulという言葉の意味を調べたりしているうちになるほどと思いました。

買ってからはとても安心感があるというか、小船で大海原に浮いていると思っていたら、視界が開けたら太いロープで大きな船とつながっていたというような感じがします。

今までに無い充足感や安心感が自然にわきあがってくるという感じです。

また、このTwin Soulが来てからは、家のなかが暖かくなりました。
暖房の設定温度よりも室内温度がどんどん上がります。
外は雪がちらついたりして外気温のせいではないので、とても不思議な現象です。

まだ来て数日のことなので深いことはわからないですが、この分だと日が経つごとに色々と変化がでてくるのではないかと感じています。

こんな風に感じるのは今までにないことなのでとても驚いき、思わず誰かに伝えたくなり、こちらに書き込ませていただきました。

長い文章になりすみません。

Re Twin Souls 投稿者 : ラプネ  2012年02月10日 11:06:00 No.751 URL
haraさん。
いつもありがとうございます。
Twin Souls マーカバは、
「あ!」と何か心に感じる思いが
良いのだと 感じます。
マーカバも意思がありますので
きっとharaさんのところへ
行きたいと思ったのですね。
喜んでいただけることが
とても嬉しいです。
ありがとう ございました。
   ラプネ
記事を閉じる アクアマリン・リング 投稿者 : ラプネ  2009年02月20日 14:02:15 No.360 URL
よこきょんさん
先日は、どうもありがとうございました。
アクアマリンのリングは 個人的にも
気に入っていた石です。
とても良くお似合いで うれしいです。
きっと石も喜んでいることでしょう。
石屋の幸せ☆
記事を閉じる 綺麗さに感動 投稿者 : よこきょん  2009年02月19日 23:25:30 No.359
先日、アクアマリンの指輪を購入しました
ネットの写真より手元に届いた実物の綺麗さに感動しました
こんなに綺麗だったんですね。
ありがとうございます。
こんなに綺麗ならブレスレットも注文したいです
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No. パスワード
Powered by おちゃのこネット
ホームページ作成とショッピングカート付きネットショップ開業サービス