天の声 5

1.これからの世は わかれます。
  はっきりと。
  それぞれ 御覚悟を。
  今までお友達だった人、恋人だった人、
  ともすれば 親子関係にあった方々等。
  離れ離れ もしくは、一生そのまま・・・
  の別れになるでしょう。(ホ・ホ・ホ)
  よろしくね♪

2.〔宇宙人・ムニティ〕の言われる事を
  よーく お聞きなさい。

3・電話や携帯のメール もろもろと
  つながらなかったり、「変だなぁ」なんて
  思われるかもしれませぬが、ご心配無用
  の事。
  人それぞれの思いの通りになりまする。
  人とのコミュニケーションがぎくしゃくする事
  は、当たり前の事。
  それで良いのですよ。

4・♪わかれめ 切れめ~ えにしの切れめ♪
   良い事のはじまりですよ。

    ☆有難いお言葉をいただき 感謝です(*^_^*)

    ※石長比売様からのお言葉。