サイマ・サウンド♪

体が元気になって、細胞が若返り、痴呆症もなく、いつも
ポシティブな心でいられて、争い事もなく、病気知らずで
長生きできたら・・・♪

こんな素晴らしい事が、可能な時代に。 (本人の意識も左右されますが)
「超音波」(一口に言っても、奥が深いです) これからの治療法。
治療のみではなく、「すごいなぁ☆」と思ったのは、
〔エーテル体を美しく(キレイに)すると、体調も良くなる〕事です。

先日、この素晴らしい「お話し会」に参加させていただき、実際に
CDから「音」を聞いているうちに、ある方は反応して、痛みが出たり
冷え性の方は、暖かくなったり。
私の場合は、全身がポカポカして(血液循環が良くなったからと思います)
帰宅しても お風呂あがりのようなホカホカ状態♪
その上、疲れているはずの体が なんと軽いんです。びっくり!!
細胞が喜んでいるような、ウキウキした気分でした☆

「音」で元気になる。 細胞の活性化。
2012年からの良き時代に ピッタリ(*^_^*)
なんといっても お話して下さった先生の「お肌」がすごく綺麗で
(お顔も美人ですが)、上品なステキな方です♪

皆が元気になる事は、皆の喜び。皆の幸せ(^O^)/
有難い事です♪