天の声 44

1.「人のため」と思って自分(己)では「良いことをした」
 などと 勘違いをする者数あれど・・・。

2.本来の(本当の)人のためを思ってすべき事は、
 人があれこれ言っても気がつかぬもの。
 気がつくまで 精進 精進じゃ。来世かのう?

3.凡人とエネルギーが違うと思ったら、「きちんと
 人をみる事ができる者」に聞き、確認をすることじゃ。
 自己判断はダメじゃ。 道がずれる。
 「魔物」に会うぞ!!
 気をつけなされ。

 ※こういう方 いますよね。「私じゃないわ」と
  思っている「あなた」かも。
  「私かもしれない」と思う方が、実は違うの
  かもしれません。
  人が言ってもわからない。自分が気がつかないと。
  有難いお言葉(^.^)