☆駒井 明子さんの個展☆

先日、駒井 明子さん の[瀬織津比売命] 個展に行って来ました☆

神々様が集まって 華やかな、和やかな世界に しばしうっとり♪

[ににぎのみこと様]のキリリとした姿(イケ面だそう)、凛とした[月読命様]。
宇宙人のような [猿田彦様]、杯と駒のような上に大きな山の[大山津見神]、
男性の神々様もいらして・・・!(^^)!

釈尊は、一家に一枚 お持ちになると よいかもです。

こうして、神々様が「絵」からからも この世に現れるということは、
私たち人間が神々様と近くになった ということなんでしょうね~(*^_^*)

[龍宮]の絵も素敵♪ (銀河の世界の宮のよう)

神々様は いつも皆さまと一緒に・・・いらっしゃるんですね☆

駒井 明子さんの描かれる世界に 神々様に感謝します(*^_^*)