天の声 62

1.悲しみの中にいるエネルギー(存在)は、悲しみの生き方をする。

2.楽しみの中にいるエネルギー(存在)は、楽しみの生き方をする。

3.苦しみ、辛さ、重さ、それぞれの人の持つエネルギーによって
 その者たちに「ついてしまう」存在がある。

 ∴人のせいになどすることは無い!!
  己の心から生じたことじゃろーが。

4.「自分が辛い」 と思うか、「辛さの中に楽しみを見つける人」に
 なるか。
 人それぞれの人生。

5.要するに、悲しい者(人)は、悲しみのヤツ(存在)がつき、
 楽しく生きる者(人)は、楽しみの明るい「光り」がつくのじゃよ。

6.気がつくことじゃ。 気がつくことじゃ。ョ。


  ※キャーありがたきお言葉(*^_^*)