天の声 67

1.「さらばじゃ」と。お声が!!
 新しい方が おいでじゃ。

2.次の次元で また会える。「大人になるのじゃよ。成長するのじゃよ。」

3.「さらばじゃ」 「さらばじゃ」と。

  ※私は、「ずっと一緒にいると約束した」と思っていました。

4.「わしは、約束など しとらんよ」 「流れにまかせて 生きなされ」

5.「会える。きっと会える」 「ワインは止めなくて良い」
 「成長したのじゃよ」 「良い世界が待っておる」

    
     ※お言葉をいただいた時は、とても悲しかった
       のですが、私を守っていただいた方は
       ずっと遠いところへ行かれたようです。
       「また会える」と言われたことが嬉しい。
        おばば様、ありがとう☆