天の声 70

1.金星や他の惑星から地球へ、どのような「方法で、来たか」など
 どうでも良いのですよ。

2.どの星にいても、自分なりに「どのように生きたか」が大切なのです。

3.どこの出身だろうと、関係ない。のです。

4.[オムネク]の言われることは真実で、それを信じるか否かで、「これからの世」
 が決まります。 心して。 心して。

5.あなた方は、(私の子供たちみな)宇宙船に乗る。
 自然に乗れるよう、手配をします。

6.今を一生懸命 生きること。

7.そのうちに、わかります。

 
   ※アゼツの方のお言葉です。
    [オムネク・オネク]の本を読んでいて
    勉強になったり、発見があったり、
    宇宙船について書かれていて
    興味深く思っていたら、お言葉を
    いただきました☆
    私も金星から地球へ来たので
    (次元は違うけれど)
    金星の星のように、地球も
    変化して行くようです。
    次元が変わる時に、地球人は
    どーなるのだろう。と思って
    いたら、私(家族も)は、
    宇宙船に乗るらしい。
    凍結状態の方もいるらしい。