うまく進まなくても・・・☆

うちのFAX機は、ご機嫌ななめなのか・・・今回で修理3回目。

パソコンからコピー機へコピーも進まず 四苦八苦している中

またまた、ありがたい お言葉をいただき うれしく思います(*^_^*)
 
続きは 次回に。


  ※信じていただける方はそれなりに・・・☆
    疑問に思う方もそれなりに・・・☆
    アセンションが終わった今、時代は
    良き方向へ進んでいるのですね!(^^)!
    神様っているの?
    架空のお話?
    なんて思っている次元ではないのかも。
    宇宙のいろいろな存在の方々は、
    地球の皆さまをやさしく見守っておいでです。
    私のような者にも・・・です!!
    人間界でうまく生きられなくても・・・良いのですね・・・きっと(*^_^*)