天の声 80

1.地球が「アセンションしたこと」もわからずに、良く来れたものじゃ!!

2.あの物(者ではなく、物)たちは、落ちるぞ!!


  ※ある宗教団体の方が、「幸せですか?」と来た。
   どのような意味で、幸せと言うのか、
   人、それぞれにするべきことがあって、時には
   苦しみを乗り越える時期もあるのに・・・。
    「皆、地球に勉強に来ていることや、
     地球がアセンションされたことを ドアホン
     で話していたら、キョトンとした顔をされて
     いた。」
   わざわざ皆のお宅を回らなくても・・・(^^ゞ
   宗教はいらない・・・時代。

     ※おばば様 ありがとう(*^_^*)