天の声 82

1.あなたが使ってしまった多額なお金は、同等の額がそのまま
 また入ってきますよ。悔やむことなど ないのです。

2.胃がパンパンになるのは、いろいろなことを思い悩むからです。

3.あなたは、「ロマネコンティ」をお飲みになっていた方。
 高貴な時代もあったのですよ。

4.ありがたきことと思うあなたの「心」が、宇宙に認められたのです!!

5.宇宙の方々に感謝ですね。

6.良きこと、良いことの始まりの時代。
 悩むことなど ありませぬ。


    ※ブルゴーニュのワインが
     好きな理由がわかりました。
     宇宙に認められる☆
     ありがたきこと です。
     あると使ってしまう・・・私
     またまた ありがたきこと。
     
       ア・フィ・ネさんから
       のお言葉(*^_^*)