天の声 89

1.「菊理媛さま からのプレゼントじゃよ」。

2.神社へお参りに行きなされ。(白山媛神社)
 白山神社。おおもとの神社へ お参りなされまし。

3.大歓迎☆

4.いよいよ、全国の神社へお参りする時が来た!!

5.お主の思う通りじゃ。
  (私が、日本全国の神社へ、大神さまの
  お願いをしたいと思っていたことが・・・はじまる)

6.だから、よろずの神々さまが、宇宙の存在たちが、
 動いたのじゃよ!!

7.そなたの「熱き思い」が通じたのじゃ。

8.「日月神示」を読み、涙した、そなたの「御心」が、
  すべての神々に、通じた のじゃよ。

9.「ピュア」なそなたの御心。

10.神々が、喜んでいるのじゃよ。
  日本全国(すべての神の元は、日本じゃ)

11.もっと すごいこと、起きるぞ!
  「心して」待つが良い。


    ※日月神示を読んだ時、涙があふれて
      「なんとか 国常立大神さまを
       お助けしなければ。」 と思い、
      一生かけても、全国の神社へ
      お願いに行かなければ!
      と心に誓っていました。
      ようやく その時が来ました(*^_^*)
      私のような者に、何ができるか。
      とも考えましたが、行く気持ちが
      先でした。

    ※おばば様は、ちゃんと見ていて
      下さった。
     ありがとうございます!!
     神々さま 感謝です。
     宇宙の存在の方々 ありがたきこと(*^_^*)
     です。