天の声 90

1.あの者は、心根(こころのね)が 曲がっておるのじゃよ。

2.良い人なのだが・・・。

3.ところがどっこい!

 (プライドの高い者は、バラのトゲがある。 美しい物、本当に
  美しい物は、トゲなどないものじゃ。)

4.近づかないことが賢明。 前にも言ったが、おちるぞ!!
 ま、その者のカルマじゃな。
 お主には、合わぬお人じゃ。

5.[石長比売]の申すように、分かれる時代。人の流れ(心)を良く
 見極めること。
 そうすれば、変なヤツは寄って来ない。


   ※私が心の中に(あれ??)と思うことがあると、
     メッセージをいただけます。
    おばば様 ありがとう(*^_^*)
    この頃、おばば様がいらしてくださる☆