☆ありがたい・・・ヒーリング☆

いろいろと ありがたきお言葉をいただけるのも

〈ヒーリング〉 のおかげとおもいます(*^_^*)

私が受けている 〈ヒーリング〉は、[心の中のいらない思い]を取って

いただく方法です。

心の中に重い悩みやもろもろのものが残ると、体が重くなってしまう。

そんな ものたちを取り去っていただく・・・それだけではないですが。

精神世界のことも、現実に生きることも 理解ができます。

人それぞれかもしれませんが、ありがたいことに、神々さまからの

お言葉を受けることが できるようになりました。

〈ヒーリング〉を受けなくても もちろん 神様のお声を聞かれる方は

たくさん いらっしゃいますが(^.^)

人の目には 見えない存在の存在が現実としてあることがスーッと入って

きます。

私は、金星の3次元で生まれたことや、オムネク・オネクの言われることが

真実であること等など・・・人生が楽しくなります♪

金星からやって来た人たちは、市内にもいられます。

私は、覚えていませんが、生まれた星を覚えていられる方も 世の中には

たくさんいらっしゃる とか(^.^)

  次回は、前世療法の不思議な世界をお話ししたいと思います☆