♪ヴォイスフィールドコンサート♪

 ♪ヴォイスフィールドコンサート♪
昨日、ステキなコンサートへ行って来ました☆

二胡の音色もステキでしたし・・・☆

舞「天の岩戸開きの舞」も迫力があって見事(^.^)

インデアンドラム、「ありがとう」の歌、ヴォイスソロ、ライアー、

皆さんとても素晴らしく心がジーンとしました。

中でも「アヴェ・マリア」のコーラスは、純白のウエディングドレス
のような装いもステキで、歌声の響きに涙がとまらず・・・☆
私の大好きな曲でしたから、とっても嬉しかったです(*^_^*)

石神 京子先生の歌声もまたすばらしく・・・♪
心に響きます。

体験ワークショップでは、声の出し方や発声練習もあり、
最後に皆で合唱した時に、また涙があふれてしまいました。

そして、秋山 峰男氏による 会場の皆のエネルギーで
「絵」を描かれて・・・☆
描いてみたら・・・宇宙だった♪
この感覚が良いですよね~(^.^)


  ※これほど感動したコンサートは初めて♪
   歌声が頭上から響いていることに、
   ビックリでした。
   2009年最後の月に良きことに出会えて
   嬉しいです☆
   (♪喜べば 悦びごとが
   喜んで 悦び集めて
   喜びに来る♪)
   皆さまありがとう ございました(*^_^*)