☆ヴォイスクリアリング体験会☆

先日、中野で ヴォイスクリアリングを体験して来ました☆

先ず、ストレッチをして ピアノの音に合わせて発声練習。

歌って、おなかから声を出すかと思ったら(それもあるのですが)

身体から音を出す ことだそうです。

顔の両頬と頭上、を開放して細胞を開き、手放すこと。(初心者)

からだを調律することは、オーラ(エーテル体、コーザル体など)が美しくなり

宇宙の根源から出ている周波数(エネルギー)を受けることができる。

自分のオーラがキレイになる ということは、変なエネルギーは近寄らなくなり

からだもクリアーに(*^_^*)

 ※音は色であり、香りであり、形である♪

 ※今年は、静かな川だとしたら・・・
  来年は、激流のように すごい速さで分かれて行くそうです。
  カルマに生きる人。 次元上昇して生きる人。
  人それぞれ・・・(^.^)