気づき

[アフィネさん]から 「1月から準備が必要なのです」と言われましたが、

自分では何も進まず・・・悩んでいたら

1月はその月にできることを知らぬ間に進めていて

2月3日から4日にかけて ストーンと石のように(^^ゞ 「何か新しいもの」が

降りてきました。

それは、とても大切な気づき☆

義父(母の再婚相手)の痴呆の件でビックリすること(庭で紙などを燃やし、
母屋のすぐ前で・・・あ然!!)やいろいろと困ることがありますが、

これは、先々の良きことへの変化と気が付いたり。

2月は私にとって いろいろな気づきの月 なのかもしれません。

準備は・・・少しずつ はじまっていた(*^_^*)