天の声 107

1.神社に神はいない などとまぬけなヤツがおる。

 神社は、「パワースポット」 (現代風に言うと) なのじゃ。

2.要するに、建物は人が造ったから ただの建造物だが、

 エネルギーのスポットは、例えば神社は人が何かお願い事を
 
 する時に、神々が「それぞれの神社」へ降りて来るのじゃよ。

3.神社の神々とエネルギーが合えば、「声」も聞こえるし

 波動も感じる。

4.神社は、皆の者がいろいろと願い事をお願いして良い

 ところじゃ。

 ただし!! よからぬ願いは叶わぬがのう。

5.もろもろの本も自分の中の声を聞き、判断する。

6.今までは、神社に「こうなると良いので こうして下さい」

 などと、願っておったがこれからは、「こうします」と神社の神々に

 言うが良い。

 願いは叶うのじゃ。

 そういう時代じゃ。


      ※私が知人から借りた本は、宇宙のことが
        書かれていたけれど、半分はまやかし
        だったのですね~。
        嫌な予感がしたから 変と思いました。
        おばば様は、ちゃんと答えてくださる。
        ありがとう(*^_^*)