すごい物質♪

先日 次元上昇のための 「すごい物質」(物といっては失礼)

が、私のところへもやって来た(^.^)

地球の次元上昇に合わせて 人も変わっていく世。

今、神さまも信じない 次元の人がいる。

「おばば様」のおことばを載せていることを

「頭がおかしいんじゃないの」 とか「宗教?」とか言ってくる人が

いるけれど・・・悲しい!!

でもその人たちは、その人の生き方があるので

仕方がないですね。気がつかないことが もったいない(^.^)

だれしも いらっしゃる 守っていただいている存在に気がついて

生きた方が ステキだし 神さまもよろこぶ♪

それぞれの お役があるのだから。

「すごい物質」に関しては 次回にご紹介したく思います。

活字に 「すべて うまくいく」 と出ました 優れ物☆