放射能

知人から 放射能を防ぐ方法のメールをいただきました

ので 参考になさってください。

1.広島や長崎の爆心地の真ん中で生き残った
 人たちの話しです。

2.長崎のエリアで数千人の人たちが死んで
 あるいは消えてなくなりました。
 ところがある92人の人たちは、被ばくしたが
 生き残り 無傷だったそうです。

3.かれら 丘の上カトリック教会付属病院にいた
 全患者、医師たちでした。(数千人というのは
                 他の付属病院)

4.なぜそんな奇跡がおきたのか?
 実は、その人たちが 秋月医師の厳格な食養法の
 指導に従っていたからだそうです。

5.秋月医師は、マクロビオティックの食養法を実行
 していました。

6.生き残った人たちは、かぼちゃ野菜入りの八丁味噌汁
 とすり黒ごま塩をたっぷりかけた 玄米 を食べ続た
 人たちだったそうです。

7.原発のそばの人は、乾燥こんぶを40gたべるよう
 指示されることがあるそうです。

8.関東地方にもいつ深刻な影響を受けるか
 わかりません。
 「ヨード」が放射能を身体から除去する情報は
 すでにテレビやインターネットでちらほら出回り
 はじめています。
 
  ☆以上は、メールの情報(一部省略)ですが
   たとえば、イソジンでうがいをしたり
   (飲むためには、医師の処方が必要)
   昆布類、八丁みそ、玄米等を取り入れられ
   たら良いと思います。
   原発の影響が広がらないことを祈ります。