宇宙語

     宇宙語
数か月前、「宇宙語」を話す方(Kさん)にお会いする機会が

あり、知人数人と 聞かせていただきました!(^^)!

フランス語を変化させたような、少し早い口調の響きで

ご本人は 意味があまりわからないらしく

帰宅したら 一緒にいた ルルちゃんが

説明してくれました(*^_^*)

「私たち(異星人)は、あなた方の良いところを
 のばすために いろいろとメッセージを
 送っています。
 みなさまに広がるような人に 先ずは送り
 そのことを広めるように伝えます。
 地球は この上ない良い星∴たくさんの宇宙人たちが
 見守っています。
 宇宙語は、誤解のないように トップの方々ではない
 静かな方々に伝えています。
 おわります。」

以上のメッセージを ルルちゃんを通じて

宇宙の方がお話しくださいました♪

ヒーリングの先生に確認しましたら

「そのような事を言っている」

と言われました。

宇宙語の通訳の方が Kさんの講演会で

話してらっしゃるようです。