振り分け・・・始まる

   振り分け・・・始まる
国常立大神様の言われるが如く

次元上昇している地球は

振り分け (次元上昇して生きる者、
       3次元のままで生きる者)

が 始まっていて、心して進まぬ者

自己の反省もせず 人のせいにしている者は

次の星を選べない かもしれません。

この地球は 前世の反省をする良いチャンスの星。

光の存在に気が付かない人たちは、この世を去ると

別の星に行くそうですが(霊界はもう無いので) できれば自分で

選びたいですねー(*^^)v

反省 云々 だけではありませんが

ありがたい地球に自分は何をしにやって来たのか

早く気が付いて 生きたいです。

もうすぐ・・・大きな光が届くそうです。

次回にお話し したく思います。