親孝行

数日前、亡き母から 「弘子よ、星に行けるように
              なった。」

と メッセージがありました(^^♪

霊界のようなところに いたんですねー。

自分がこの世にはもういない ということを

自覚して、行くべきところへ・・・気が付いたのですね。

いろいろなことをさせていただいているうちに

良きことがやってくるのですね。

神社へお参りに行かせていただいて

母のことをお願いしているわけでは ありませんが

 (今、私のお役がありますが いずれ機会が
 ありましたら お話し致します)

ありがたきことですね~♪

生前に 親孝行をしなかったけれど

今、できましたー(*^_^*)