天の声 186

1.これからの地球は、ディズニーランドのようと
 設定されたならば 自由に動けて遊べるわけで
 ということは、「設定がみなそれぞれ自由という
 ことなのですよ」

2.前(前世)がどうであろうと、この地球でみなが
 (みなの者が)どう思うか(どうしたか)で又
 この設定された後半の地球が変わるのですよ。
 それができるのは、あなた方 人間なのですよ。

3「.要するに、人間でさえも設定自由な星になって
  しまった」ということです。
 ただのランドではありません!!

    H23.11.27にいただいたメッセージ
    アンドロメダの平民3号さん。
    後半の地球とは、H24.12.22以降の
    地球のことを言われていると思います。
    それぞれのテーマにそって体験が
    できる そうです。