天の声 187

    天の声 187
プレアデス星からいらした・・・Aさん。

「・・・・氏は、半分がうそ。他の人が
 すごいと思って見てるだけ。」

「表に出て有名になってる人は、いろいろな
 人の意見があるから 大変なんだよ。」

「裏(静かな方々)は、地道に本来の道に進んでる。」

  ※ある方が、「地球にやってくる宇宙人は
    パラレルワールドからきている」と言われた
    ことで、私が疑問に思っていると、プレアデス
    の方からメッセージをいただきました。
    「地球を覆っているバリアーのこと」を ある方が
    パラレルゾーンと思われていますが
    宇宙人は、宇宙連合の許可がないと
    地球にはやって来られないそうです。
    地球を覆っているバリアーのところで
    迷う宇宙人もいるとか。
    太陽系は、宇宙のモデルケースとのこと。
    いろいろな星の方々が地球に興味が
    あったり、別の用事等があるのでしょうね。
    表で活躍されると うそも言わないとダメ
    な時もあるのでしょう。
 
    H23.12.20 のメッセージ