長老(竜)

先月、17日に北口本宮富士浅間神社へお参りを

させていただいた帰りの車中で、

 「これから、竜がお主の使いとなる」

とおことばをいただきました。

1. 1月16日に 寒川神社へお参りをさせていただいた時。

2. 北口本宮富士浅間神社へお参りをさせていただいた時。

3. 白山神社へお参りをさせていただいた時。

みな今年から 「あわのうたを唱えている時に現れた竜さん。」

私のことばを 神様に届けてくださる・・・竜さんとのことです。

ありがたいことです。 名前は・・・「長老」

さん はいらないとのことなので 「長老」 と呼ばせていただきます。

チャコールグレーのような 色合いで 年配の竜さんです。

神社へお参りの時だけ いらしてくださいます。

よろしく お願いします(*^_^*)