厳島神社 2

    厳島神社 2
厳島神社は、初めてで 以前 私を守ってくださった

 「おばば様」 は、いちきしま姫様の使いの方。

いつかお参りをさせていただきたいと思っていました。

ようやくチャンスがやってきました。 

  「よう参られた。 よう参られた。」

といちきしま姫様からのお声(*^_^*)

あわのうた をご希望でしたので 唱えると

   大きな 「長老」 が現れてくれました。 ありがとう。

地震が軽減されるよう願うと 「来るものは、来る」 と

うわーーー ハッキリとしたお方です。

今回、息子とお参りをさせていただけたことは

ありがたいと思いました。

   お参りは、2月22日(新月)

地酒もお料理も とってもおいしかったです~!(^^)!