フォトンベルト

フォトンベルト
こんにちは。

地震があったり、天候不順が続いたり

これから梅雨の時期を迎え

体調に気をつけたいですね。


先日、フッと「フォトンベルト」が気になり

2012年12月23日の後半の宇宙は

「フォトンベルト」に入る日でもあるのですね。

今の太陽は以前と違い強いエネルギーに

変わっているそうですが、

「フォトンベルト」はもっと強い波動とのこと。

今のうちに次元上昇をしておかないと

身体がついて行けないそうです。

多分、病人が増えていくのではと言われています。

どうぞ、ゴッドハンドを持って

次元上昇してください。


なんと!

「フォトンベルト」の存在の方から

メッセージをいただくようになりました☆

また新たに綴っていきたいと思います。

あと半年で太陽系銀河が「光の帯」へと入るのに

話題に上がらないのはどうしてでしょうか。

興味がないか、信じないかは自由ですが。


その前にいろいろな「天変地異」が

起こるかもしれません。