天の声 224

天の声 224

こんにちは。

地球にはいろいろな星から

たくさんの人たちがやって来ていますね。

いちきしま姫様の使いの方から

メッセージです。

1.「神社の神々が、どこからやって来たか」
 など、どうでも良いのですよ。

2.アンドロメダ系、シリウス系、いろいろな星々。

3.その星の次元があるのですよ。
 どこの星から来たから 上だの下だのは
 ありません。
 星にはそれぞれ次元があります。

4.神様を「なつかしい」と思えばそれも良し、
 「何か良い気がする」ならばそれも良し。
 自分が合うと思えばそれで良いのです。


なるほどー。

アンドロメダもいろいろな次元があると
聞いたことがあります。

神社の神様も次元がおありで
強い波動の神様や優しい波動の神様が
いらっしゃいますね(*^_^*)

自分が「良いなぁ」と思う神様の神社が
良いですね。
神社の気が合う場所。