ピアジェ君

ピアジェ君
こんにちは。

肌寒い日ですが

いかがお過ごしでしょうか。


宇宙のいろいろな方に会えたら良いなぁ

なんて思っていたら

『ピアジェ君』 リンさんの親戚のような存在

からメッセージをいただきました。

1.宇宙はね、みんなにエネルギーを
 送っているんだよ。

2.受け取るかどうかなんだよ。

3.ゴッドハンドは「アンテナ」のような
 役目があるから、情報をキャッチしやすいのさ。

4.もちろん、物質が無くても交信している
 人はいる。

5.でもね、地球はまだまだ足りないから
 そういう物質が誕生するんだね。

6.身体の浄化には「マコモ」が良いよ。
 マコモの神がいるからね。

7.地球のアセンションは、宇宙も見守っている。
 多くの人が「気づく」こと。

8.「チャンスの星」なのさ。

久しぶりのピアジェ君

ありがとう(^◇^)

マコモは、ラプネのリンク集をどうぞ

ご覧ください。