アルクトゥールスからメッセージ

アルクトゥールスからメッセージ

こんにちは。

宇宙の後半も近く

なってきました。

アルクトゥールスの波動を実践して

いましたら メッセージを

いただきました。


1.これからの時代は、宇宙の存在と
 交流して行きます。

2.地球全体を守る波動を呼ぶ人がいますが
 個人、個人に波動が伝われば良いのです。

3.宇宙の存在と交流したいと思えば
 できるのです。

4.次元の波に乗るためには、波動を上げることです。


私が「繋がりたい」と思ったら

メッセージをいただきましたー。

「あなたがつながりたいと思ったからですよ」と

言ってくださいました。

この時に、部屋には「ザーとシャー」という

音がしました。

宇宙船 とのことです。

姿が見えないことが・・・残念ですが。

次元が上がっていることを

実感しています。

実践のおかげと思います(*^_^*)