すべて良し

すべて良し

こんにちは。

生きていると

いろいろなことがありますね(+_+)

最近、ちょっと心が痛むことが

ありました。

でも、今の時期はマイナスエネルギーが

たくさん出ている時でもあるようです。


宇宙からメッセージです。


1.良いですか。 「すべて良し」なのですよ。

2.いろいろなことを(細かいこと云々)
 言いたくなる 「今」 なのです。

3.自分の心をしっかりと持って
 誰が何をしようと、宇宙の次元に背こうと
 自分なのです。

4.宇宙次元は、人がそのとおりにできないことが
 たくさんあります。

5.「自分が高次元にいる」と思っている人ほど
 自分を見失いやすいので
 しっかりと「自分」を持ちましょう。


この人はこういう人なんだ。

とさらりと流す・・・ことも必要ですね(*^_^*)