ピラミッドの光

ピラミッドの光

こんにちは。

昨日は、地球の磁場が一瞬 なくなったようです。

身体が軽く感じましたが

きょうは、ちょっと重いです。

みなさまはいかがでしょうか。

昨日、世界同時の瞑想が行われたようです。

私もさせていただきました。

ピラミッドへ向かってお祈りをして

いましたら・・・すごい光を感じ

写真に撮りました。

以前の波動から

かなり変化しています。

新しいマーカバ(ツイン)が出来上がりまして

そのマーカバたちが

瞑想中に、地球をグルグルと回っていました☆

すごい映像でした。

3日間、お祈りをさせていただきます。

きょう、明日で

無意識化の中 グループ分けされるそうです。

その後

アカシックレコードが入れ替わるそうです。

新しい時代の始まりですね。