共鳴して行く時代

共鳴して行く時代

こんにちは。

2012年ももうすぐ終わりですね。

今年は宇宙の後半が始まる

大節目の年。

みなさまはどんな年でしたでしょうか。

5次元へ移行し、体調も変化して行くようです。

身体もクリアーになって

魂も浄化されていくように

新しい何かが始まります(*^_^*)



宇宙からのメッセージです。


1.12月22,23日 グループ分けして
 膜が張られる。

2.終わったあとにアカシックレコードが
 入れ替わる。

3.宇宙の初期設定があり、前半の進化を見て
 後半の宇宙が決まる。

4.これからは、「共鳴」して行く流れに入る。


もう、グループ分けが終わり

それぞれの道へ

進み始めているようです。


今年もありがとうございました。

日々を楽しくお過ごしください☆