日月神示4



こんにちは。

今、銀河系は宇宙の中心の近くへ

移動しているそうです。

地球が5次元へ移行し

人も波動、意識を上げて行かないと

ついて行けないそうです。

日月神示のメッセージを

受け入れて「気づき」ができましたら

幸いです。


 日月神示


 
   視野を広げて全体の流れを、良く見れば
   判ることざぞ。
   身魂磨ける様になるまでは戦は止めさせんと
   何度も申しているのざぞ。
   判りたか。

   戦出来なくなりた時は、もう間引かれるのみとなるのざ。
   肉体有って地上で生きている本当の意味を、しか(しっかり   )と気づけよ。
   人民にしか出来ん事あろうがな。


  
   善と悪を抱き参らせる事が人民の御役目であるぞ。
   守護神殿には出来んのであるぞ。
   身魂でしか改心は出来んのぞ。
   霊だけでも肉体だけでも改心中々難しいと
   あれ程に申してあろうがな。
   まだガテンいかんのか。

   身魂で行うのざぞ。
   肉体のみでは不可能であるのざぞ。
   縦を使えと申してある事ざぞ。
   九十(こと)であるのぞ。
   縦の世界を組み立てる事が「九十」であるぞ。

   逆の流れとはこの事であるぞ、判りたか。
   臣民余りにも取り違い甚だしいぞ。
   誤解広げる人民、悪と成りているぞ。
   間違うでないぞ。
   世は詰まっているのざぞ。
   にっちもさっちも行かん事になる有様は、
   自分からなる行為であるのざぞ。
   「自滅」と言うのざ。
   早う致しくれよ。
   もう本気で待たれん事であるのざぞ。 急げよ。