流れに乗ると・・・

流れに乗ると・・・
関東も梅雨入りしましたが

みなさまは

いかがお過ごしでしょうか。

このところ

ブログ(金星からやって来た龍HIRO)ばかり

更新していまして

日記が進みませんでした。

ブログでは写真を多く載せられるため

なるべく毎日、綴っています。

でもこちらでは、もっとコアな内容をお伝えしたいと

思っていますので

どうぞよろしくお願いいたします。


きょうは、「流れに乗る」とは

どれだけすごいことなのか

お話しさせていただきます。

数年前にゴッドハンドと出会い

マーカバにご縁をいただき

ピラミッド、球体と

素晴らしい存在と交流をしています。

ゴッドハンドは宇宙の存在からサポートが

入るのですが

自分で先ずは動くことなのです。

実践や行動をしますと

必ず、まわりが変わります。

「自分の魂が本当にしたいこと」にも

気づかせていただきました。

すぐには行動できませんが

思うだけで

モチベーションを上げることが

とても大切なことを実感しています。

「あきらめ」はありません。

今は願いが叶う時代です。

でも「わがまま」はムリです。

自分だけが良い・・・ではないです。

自分のしたいことを思い描くと

思いがけないことが起き

悩みも出ますが

確実に進む方向へと

導かれます。

宇宙からのメッセージも多くなりました。

「宇宙語」も話せるようになりました。

ツイン・マーカバのおかげです。

ツイン・ソウルズはまだ持つことは

できませんので

色を変えてお願いし、

毎日、交流していましたら

ある星のあたり(地球からかなり遠く私たちが呼んでいます
         星ですが、そのまわりです)

の文化圏を持つ意識体から降りてくるように

なりました。

「宇宙語」がなぜ良いことなのかは

いずれお話しさせていただきます。

ただの癒しやハイヤーセルフと繋がる

というような意識とは全く違います☆

「流れに乗る」とは素晴らしいことです。

私が実践しています。

これも「ゴッドハンド」と出会えたおかげと

実感しています。

ゴッドハンドをお持ちの方は

たくさん、交流なさってください☆