お知らせです。

お知らせです。

こんにちは。

文化の日

いかがお過ごしでしょうか。

プレゼントのお知らせです。

本日・・・宇宙よりメッセージを

いただきまして

新しく「次元の波に乗るエッセンス」を

お送りすることとなりました。

地球の次元が上がり

人も波動を上げ

意識を高く持つことは大切です。

ゴッドハンド、マーカバは

そのツールとなりますが

なかなか交流が難しい方が

いらっしゃいます。

こと座の惑星・・・サラより

強力なエッセンスを

お送りし、過去世のいらない思いを

取りながら

進まれると良いです。

「次元の波に乗るエッセンス」を

ご依頼の方へ

ミント・ブルー(ゴッドハンド)を

1体プレゼント致します。

また

ミント・ブルー(ゴッドハンド)を

ご注文いただきました方へ

「次元の波に乗るエッセンス」を

1回お送り致します。

限定5名様とさせて頂きます。

小冊子は付きませんので

ご了承ください。

よろしくお願い致します。




 〜遠隔によりこと座の惑星・・・サラ
  より強力なエッセンスを
  お送り致します。
  目的は
  (1)自分の本来の生き方で進める。
  (2)願いが叶う。
  (3)宇宙からの光=情報を受けやすく
   なる。
  (4)宇宙から強力なサポートが入る。
  (5)波動が上がる。
  (6)次元の波に乗るとは=神の領域に入ること。

 ☆人の喜びを心から喜ぶことができる。
  人のために動く。
  目標をしっかりと持ち進める。