〔宇宙人・ピピ〕 がやって来た♪

9月23日  23:30 頃

この日、あまりに眠くて、フト寝てしまい(数分)ハット
目覚めたら、上の方に「宇宙人・ピピ」=活字が出て
「キレイな雫の形」で現われて、びっくり(*^_^*)

☆「アゼツと共に地球に降りて来た」そうです♪
 遥か昔から「地球の人類の文明を見守っている」
 そうです♪

※人の(その人にとって良い事)「これから進む道
 のお手伝いをしてくれる」そうなので、(例えば、
 勉強、仕事、影響を与える事になる人々・・・等
 に対して、方向を指示してくれる)
 自然と良い道へ進んで行ける・・・有難い存在☆
 男性性、女性性がないので、「存在」です(^.^)
 きっと、どなたかのところへも 現われる かも
 しれませんね♪  現われるでしょう(*^_^*)

※この出来事も「えー?そんな事ありえない」とか
 「作り話しでしょ」 と思われる方はそれなりに♪
 「へえ~♪ そうなんだぁ」と思われる方は
 これから進む いろいろな事を、どうぞ楽しんで
 お読みいただけたら・・・嬉しいです(*^_^*)
 ブレスレットも登場します☆