魔法をかける

魔法をかける

こんにちは。
1月も終わりますが
いかがお過ごしでしょうか。

今週は息子がインフルエンザにかかり
私はたぶん大丈夫だろう
なんて思っていたら
昨日、37.5度の熱が。
37度を超えるとかなり辛いので
これは明日には高熱になるから
覚悟しようと一時思いましたが
夜に、かなりの厚着をし
布団もたくさん乗せて休みましたところ
2時間くらいすると汗が出てきて
着替えをし体温を測ると36.7度に
下がっていました。

何が「魔法」かと言いますと
汗が出る間ずっとあることを
身体に伝えていたのです。

「インフルさん、私の身体に
 いるのなら宇宙へ行ってください」と。

どこかへ行ってですと
地上になるため
宇宙にしました。

そして「きょうは私にとって
    最高の一日でした」と
思いました。

波動が上がると風邪もかからないのでは
と言うかたがいますが
今回は体験だったとわかりました。
熱が出ることは細菌やウイルスと闘うと
言いますが
闘うことは好きではないので
出て行ってもらうことにしました。

もし39度などの高熱の場合は
集中力が落ちますので
風邪ぎみあたりでされると
良いと思います。