天の声 45

1.自分の世界しかわからぬ者は、来世で苦労する。

2.「あなたのため」などと言い 例えば服装、部屋のレイアウト等
 メインであるはずの「主人」を差し置いて 華やかに飾ったら・・・
 アレンジした者の 要するに己のためのデビューになって
 いるのじゃ!! けしからんことじゃ。

3.よーくその「信、心、シン」の心(御霊)に気が付くことじゃ。
 人を騙しているのと同等じゃぞ!!
 気をつけなされ。

4.スピリチュアル云々の中におる「できた人たち」
 この者たちは、宇宙では「良き存在」。
 しかし、この地球に生きている限り それはきちんと「足を地につけて」
 生きて行かねば、何にもならん!
 
5.「現実」を見るのじゃぞ。
 「偉い者」 「下の者」など 通じぬ。

6.「いかに この良き地球で、生きる努力をするか」
 で 決まるのじゃぞ!!

  ※精神世界と現実をバランス良く 生きて行く☆
    日々を自分の「出来る限り一生懸命 生きる」
    事ですね(*^_^*)
   有難いお言葉です♪