天の声 46

1.人間界を上手に(きちんと という意味)生きて行くには
 ある意味「したたかさ」が必要である。

2.スピリチュアルな世界ばかり考えておると(それも必要じゃが)
 足が地につかず、己れの中では楽しいかもしれぬが、3次元
 じゃぞ!!
 心して生きることじゃ。

3.何度も言わねばわからぬ者が多い。

4.美しい空に、「龍」や「姫君」などが舞うことがあるが、それはそれ。
 現実と精神世界を五分五分に 上手くバランスをとって生きなされ。

 ※本当におっしゃるとおり☆
   「現実を生きる」と言うことは、働いて収入を得る
   ことも大切。
  スピリチュアル関わりの方は、「収入」=「お金」に
  関して考え方が違う思いをされている方がいますが
  「しなやかなしたたかさ」も必要かな。
  と思います。