天の声 72

1.私に、友人ができる。と「ルピ」から。
 仕事が決まったら、友人もできる。と。

2.何やら、私に新しい方(女性性)が頭上にいらした。

3.私は、あなた様の新しい 「使いの者」です。
 いつも あなたを見ています。
 「ルピ」とは違う存在の[アゼツの集団]から来た者です。

4.あなたが、空に向かい 挨拶をしていたことを見ていて
 助けに参りました。

5.あなたは、いつもワインで飲まれることも多々ありますが、
 それは大切なことなのです。

6.われわれは、あなた方「心の磨かれた方々」を助ける役の者たちです。
 いずれ、交信できます。

7.あなたが、言わんとすることは いずれできます。

   「受け入れてくれて ありがとう」

8.良き時代のためには、苦しむ者あり、それも「カルマ」の法則に
 従うべきこと。
 「宇宙の原理」 「宇宙の法則」

  ※少し前から「ルピ」とは違う方のお声が
   聞こえました。
   「アゼツ」の方 とのこと。
   とってもうれしく、ありがたいことと
   感謝しています。
   [オムネク・オネク]の本を読んでから
   空に向かって「いろいろな惑星の方々
   おはようございます」と挨拶をすると
   活字で「オハヨー」と。
   楽しいです(*^_^*)

   「友人」とは、ただ、いつも仲良く
   している友とは別の・・・人
   お互いに仕事を持ち、一緒に旅もし
   精神世界を理解し、現実もきちんと
   生き、ユーモアがあり楽しい人。
   なにより私のことをわかってくれる
   友。 女性か男性かはわからない。
   なんて、贅沢な思いですが、
   現れるそうなので、楽しみ(*^_^*)

   「仕事」とは、今はネット上ですが
   別に、お店を持つ予定でいます♪