☆ありがたき こと☆

☆数年前に 前世療法を受けてから いろいろな存在の方が
  私を守ってくださいました。

  中でも 「おばば様」は、ビシッと言われる 厳しいお方。
  (御心は、とっても優しい方)
   (大神様に 似ていらっしゃる??)
  私が、[卑弥呼]の時代に 生きている時に、子供の私は
  「おばば様」の言うことを 良く聞いていた そうです。
  そして、2009年の今、「おばば様」は次元の高い方になられ
  私を守ってくださいました(教育係り)
  「大神様」がお忙しいため、いろいろな「姫様方」もおいでに
  なられました♪

☆人間界の生き方としては、ちゃんとできない・・・こんな私のような者に
  ありがたいことです。
  これからは、「アゼツ」の存在の方。 よろしく、お願いします。

 ※すべて、ヒーリングの先生のおかげ。
   大神様のおかげ。
   石たちのおかげ。 です(*^_^*)