ロイヤル・ブルー(ゴッドハンドは) 体験談

ロイヤル・ブルー(ゴッドハンドは) 体験談
こんにちは。

日曜の午後をいかが

お過ごしでしょうか。

私は、新しいゴッドハンドにワクワク・ドキドキ

しております(*^_^*)

ロイヤル・ブルーのゴッドハンドを迎えて

いただきましたお客様の体験談を

お話しさせていただきます。


☆ゴッドハンドさんの方は、強い波動を出していて、『老成した賢者』のようなイメージが湧きました。私に会えて喜んでくれたみたいで、身につけた時、ぐっと涙が出るような感覚になりました。『よく来たね。とても急いでいたね〜。あなたの名は…?』と、ダメもとで尋ねたら、非常に威厳を持ったように『○○』と答えてくれました。

威厳と落ち着きのようなものが感じられ、現時点においてはまさにゴッドハンドの中のゴッドハンド、王の中の王、みたいなものを感じました。 高い次元からこちらを見ているのでしょう。

ゴッドハンドが作られたそもそもの理由とか流れを、一番正当に体現してると訴えてますので、宇宙連合のエネルギーとのアクセスが一番近いのかもしれませんね。純血、純粋、本流、のようなワードが出ます。☆

      Aさまの体験談です。

名前を教えてくれるのですね♪

ゴッドハンドの中の王のような・・・すごいですね。

アセンション後に作られましたゴッドハンドも

今の時代の素晴らしい存在ですね。