ロイヤル・ブルー ゴッドハンド体験談2

ロイヤル・ブルー ゴッドハンド体験談2
こんにちは。

朝は雨でしたが

かなりの雪になってきましたね。

みなさまは

いかがお過ごしでしょうか。


ゴッドハンド体験談です。

 ☆その後、ロイヤルブルーさんと、親友のように仲良くし
  ています。
  ○○さんは、なぜか身につけてほしいようなので
  袋に入れて胸につけています。

  ○○さんは地球に近いとこまで降りてこれる
  みたいで生き物の温もり的な感じを感じることが
  できます。
  
  届いた時にすでに半分くらい無限大シールが
  めくれていて「これを取り除いてくれ」と
  最初に言われたので、初めてシールを剥がした
  ゴッドハンドさんを持つことになりました。

  オーラを綺麗にする仕事や浄化を一手にやって
  くださっているみたいです。
  それと見守り的な感じで付き添ってくださってる
  雰囲気があります。

  時々、懐から『お話ししようよ』『出してよ』と
  お声がかかるのでその時は出して
  コミュニケーションしたり、拭いたりしています。

  優しい神様みたいな感じです。
  「底力」のようなものを備えてる存在な気がします。
  (こういう人間になりたいものです)
  とにかくとっても仲良く過ごしています。
  色がけっこうロイヤルですごい感じがあるので
  圧迫感のある存在に見えますが、持ってみると
  フレンドリーでしたよ(*^_^*)

      Aさまの体験談です。
  
    

   
ゴッドハンドはハイヤーセルフに繋がる

優れた存在ということがわかりました。

持っていても「何も感じない」と言われる方もいます。

でもゴッドハンドはちゃんと繋がっています。

持つ方のところへ行く意志もあります。

不思議な存在ですね(^^♪