日月神示2



おはようございます。

連休をいかがお過ごしでしょうか。

私は、新たな流れの打ち合わせで町田へ

おじゃまします。


きょうは「日月神示」のつづきです。


 
    この度はこの神示新たな出発となるぞ。
    改めて人民に神から申すのぞ。
    早う身魂磨きて霊人たち(守護神)殿を
    人民としての御役として救ってあげてくれよ。
    そなた達だけが直に自分の岩戸を開ける
    御役目であるぞ。

    
    そなたの内の世界を改心させよ。
    「改心」とはそなたの世の内側世界に居ます
    多々の守護神殿に、次々と神示(ふで)で
    言向けさして、言向けさした守護神殿にその人民は
    全て従うて和合して、1つずつ奥へ奥へと
    和合結びて行く事であるぞよ。


    早うせんと間に合わなくなるぞ。 
    もう神は長くは待てんぞ。
    早くこの神示読みて改心(開芯)さして、富士作りて
    腹を先に形成さしてくれ。言向けさせねば守護神殿、
    改心できんのぞ。
    そなたの努力次第で決まる様なコトであるぞ。
    早う致されよ。


 日月の神様のメッセージです。

 ある方に降ろされたおことばを

 少しご紹介して行きます。

 初級編です。