日月神示 3


おはようございます。

4月も終わりですが

皆さまはいかがお過ごしでしょうか。


地球の次元が上昇しています今

まだまだ人の意識は前半の地球意識のままの方が

多いそうです。

日月神示のご紹介です。


 
  この神示読みて下されよ、そなたのコトであるのぞ。
  そなたは政治が悪い、悪人のせいだ、等と申して
  おるが、それ皆大神様が一応御赦し(いちおうおゆるし)
  になっている事であるのざぞ。

  大神様に文句申されるのと同じ様な事(行い)であるぞ。
  それでそなたは神に好かれるか、神の方針に逆らう事して
  身魂磨けられると思うてか。

  神心判らんと申しても、あんまりでないか。
  部分的な箇所ばかりを見ておるからそんな失礼な事言う様に
  なるのざぞ。
  全体からみれば、しか(しっかり)と神の仕組み少しでも
  成就出来る様に促しておるのざぞ、天界では既にもう、
  準備は出来ているぞと申してあろうがな。

  何故に判らんのざ。
  何故にそう言う狭い視野にいつまでも拘りておるのざ。


 「日月」の神様より。